いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

土砂降り

本日土砂降り 気温26度


朝からバケツをひっくり返したような雨です
気温はそれでも少し高めです


副作用が蓄積されてるのか
今日は口の中が痛いです
相変わらず胸やけはするのですが
熱いものとか食べられないです
口の中だけでなく喉とか食道とかも
痛い・・・


仕方なく食べれるものを食べてますが
肉や魚も気持ち悪いので
トマトとか春雨とかパン系・・・
米がダメになったので
食べれるものが無い・・・・


明日は娘も休みですが
実家に行く予定・・・
体調いまいちなのに
父がこの前娘を待っていたので
可愛そうだから会いに行く、と
言い出しました


このイガイガの気持ち悪さがなくなって
くれればいいんですけど
途中市場へ寄って
父の好きそうなお刺身とか買いたいので
何とか吐き気が出ませんように・・・


体調いい日がほとんどないです
抜けたと思うとすぐ次の抗がん剤入れる日に
なっちゃうので
ずっと体調悪いまま・・・はあ・・・


明日も雨ですが
とりあえず行ってきます
雪が降ったらもう行くつもりはないみたいですから
今のうちです



ではまた