いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

CT検査

本日曇り 気温23度


今日は抗がん剤を4回終わった後ので
CT検査です


時間がかかると思っていたら
検査だけで診察はなく
思った以上にあっさり終わりました


CT検査は前回セカンドオピニオンで
かかった病院で受けていたので
流れはわかっていましたが
さすが総合病院・・・
待ってる人が4人いて
技師さんもすごい慣れてる感じでした


同意書書いて
お水一杯飲んでくださいね、で終わり
前回の分も請求書されたので
35000円支払いました
これでもう今月7万超えました


29日また入院するので
多分これでまた35000円かな
先月は83000円だったので
今月もそのくらいいくかもです


義母から電話がかかってきましたが
80代なので
毎回同じことを聞きます
抗がん剤あと何回やるのか
どうしても全摘しないといけないのか
これ何回説明しただろうか
いい加減疲れてきます
心配してくれるのはありがたいですが
もうどうでもいいって
思えてきます
泣いても笑ってもやらなきゃいけないし
義母に愚痴ってもしょうがないですから


明日は孫ちゃんの運動会で
お誘いされてますが
体調悪かったら途中で座れるように
シート持って行こうかな
プログラムも何もないので
ただ9時からですってLINEで
知らされてもねえ・・・
もっと詳しく教えてほしいです


娘は今日残業で21時になるかも・・ですって


あーあ
また片付かないなあ・・・
同居家族がいるといいこともあるし
悪いこともあるし
…疲れます・・・・






ではまた