いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

味がわかる

本日曇り 気温25度


今日は朝起きた時に
あれ、今朝は気持ち悪くない?という
感覚があって
喉は少しイガイガしてたけど
朝食も味がわかって
卵焼きが美味しいと感じました


たったそれだけなのに
凄く嬉しかったです
病気になる前は当たり前のことだったのに・・・


抗がん剤から12日目
やはり10日過ぎると大分いいみたいです


買い出しに行って
味噌とか足りないものを買って
売り出しだったので
すごくレジが混んでたけど
具合が悪くなかったから
並んでても不安じゃなかった・・・


水曜日今度はまた別の抗がん剤・・・
また吐き気とかあるのかな
味覚障害とかどうなのかな
凄く不安です


あと4回・・・
それから手術・・
そのあとは・・・・
まだ怖くて聞いてません


今年中に終わるといいけど・・・




ではまた