いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

寂しい

本日晴れ 気温23度


今日もいい天気になりましたが
昨日もずっと吐き気と関節痛で
動けず
布団の中でした・・・・


ぜんぜん食事も出来ず
何か食べてもすぐに吐くの
繰り返し


息子夫婦から七五三の
写真が送られてきました


嫁さんの両親も一緒だったようで
夜も仲良くみんなで焼肉食べに
行ったようです


これを見たらますます
寂しくて羨ましくて
泣きたくなってきました


なんでこんな病気になっちゃったんだろう
いつかはなるかもと
思ってたけど今このタイミングじゃないよね、と
何度も考えてしまいます


今日もまだ食欲もなし
吐きすぎて胃のあたりが
痛いです


出来ることだけしようと思います




ではまた