いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

次から次へと

本日晴れ 気温26度


ここ数日やたら気温が高いです


9月上旬の気温らしいです


土日は吐き気と腹痛でずっと
伏せってました
起き上がるとぐわーっと吐き気がするので
ほぼ寝たきりでした


食べたいものもなく
ヴィダーゼリーとか
果物ばかり・・・・
ますます痩せちゃいます


今日もまだ気持ちが悪かったのですが
買い出ししないと食材がないので
自転車でハアハア言いながら
ダッシュで買い物してレジにいたら
また吐き気が・・・
急いで帰って帰宅してすぐリバース・・・でした


ゆっくり買い物したい・・・
本も読みたい;;


最近はもう20時くらいに
寝室に上がって
動画見たりして横になってます


やっぱり10日過ぎないとこの吐き気は
無くならないみたいです


昨日から今度は首の後ろに
湿疹みたいなものができてて
多分土日吐いて冷や汗かいたから
それが原因かなと思うんですが


こっちの皮膚科名医なんですけど
やたら混むんです
2,3時間は待つの当たり前なので
こんな具合の悪いのにいけないなと
13日にまた抗がん剤なので
具合がよくなるのは8日から12日の間だけ
その間に視野検査と治らなかったら皮膚科に行かなきゃ
いけないっていう
恐ろしく忙しいです


相変わらずご飯も美味しくないし
しんどくても家族に作らなきゃいけないしで
心も体もへこみまくってます


ほんと疲れました
具合悪い日が多すぎて
この夏もあっという間でした
まだまだ治療が長いので辛いです




ではまた