いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

買い出し

本日曇り 気温22度


明日は初外来でパクリなので
色々不安が大きいです


今まではずっと副作用が酷いから入院した方が
いいですよ、と言われてそうしてきましたが
前回パクリ1回目で
そんなに酷くなかったので
外来でやってみようと思ったのですが


明日もしダメだったら
次回からまた入院かもしれないです


荷物を準備するのも面倒くさいし
毎回夕食も朝食も食べれず
部屋に充満する匂いが辛いし
夜汗だくになっても着替えは出来るけど
シャワーとかなしだし
そういうのが意外とストレスになってるので
今回はとりあえず通院でチャレンジしてみます・・・・


自宅だったら食べれなくても
果物とかつまめるし
シャワーだってできるし
まあ・・好き勝手出来るし
入院費用もかからないし・・・


副作用が酷く出ないことを祈ります


今日は胃がちりちりしてたけど
買い出しに行きました
味噌とかみりんとか大きなものもだけど
果物とパンと飲み物と
スープなど具合が悪くても口にできるものを
選んで買ってきました


旦那に頼んでも無理だし(わからないっていう)
娘は残業が始まったので頼めないし


いない方がかえって楽かなって
思うこともあります


今日チラ見した婦人公論がまさにそうでした
娘が怖いとか母親が毒親だったり
家族だからってみんな仲がいいわけじゃないんですよね


うちは旦那がほんとなーんにもしない人です
子供のころから末っ子で
祖母や母親がなんでもやってくれてたんでしょうね
一人暮らししてたくせに
洗濯もしたことがないという徹底ぶり
(実家に持って行って洗ってもらってたらしい)


今の時代は男の人でもなんでもできなきゃ
結婚してからも嫁さんと喧嘩になります
うちの息子も嫁さんに尻を叩かれ?
育児や家事をしてるみたいです^^;


明日が嫌すぎて気が重いです
せっかく抜けつつある毒素が
またはいる訳で
10日観ずっと具合悪いのが続くと思うと
うんざりです・・


明日で2回目
まだあと2回もあります
あーー長いなあ・・・・
今年いっぱいはかかりそうです






ではまた