いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

美味しかった

本日曇り 気温17度


昨日今日と割と気温が高めで
過ごしやすいです


昨日は娘がインテリアが見たい、というので
それ系列のお店に行って
ぶらぶら見て
壊れたコーヒーメーカーは直らなかったから
新しいのを買いに行きました


今はこんなに沢山出てるんですね
凄い高額のもあってびっくりしました


普通の豆も挽けるし
ドリップで飲めるタイプのを買いました
また暫くいいと思うけど
抗がん剤入れると気持ち悪くなるから
それが過ぎてからかなあ・・・


今日は娘が予約してくれてたので
スシローへ
相変わらず人が多くて
外にも並んでる・・・
お昼のよやくだったんですが
お勧めのメニューとか
CMで流してたものとかはもう売切れてました


近くのお店によって
ボアシーツ買ったり
帰りにパンとか食品を買って帰りました


やっぱ出かけると気分転換になって
いいですね


水曜日に最後のパクリがあります


やっと抗がん剤が終わる・・・


次は全摘で嫌だけど
兎に角は焼く終わらせたい


それだけです





ではまた