いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

土砂降り

本日土砂降り 気温16度


夕べから強風と土砂降りになりました
何処へも出れないです


仕方ないので
朝から隙間テープ貼ってみたり
いつもより念入りに掃除したりしてました


少し動くと息切れと動悸がするので
ほんとこの重い身体どうにかならないのかな


明日またパクリ・・・
最後なんだけど長かったなあ
8月3日から始まって
吐き気との戦いが一番長かったかも


今は手足の痺れとか
味覚異常とか
沢山あるんだけど
早く全部抜けてまともな体になりたい


手術終わったら
それで終了じゃないみたいだし


片方全摘して雪かきとかできるんだろうか?


うちの旦那は何もしないので
本当にあきれるというか
憎いです


手術の日も
家族同伴なんですけど


待ち時間が嫌だとか
またぶつぶつ言いだしてきて
それを聞いてた娘が有給をとってくれたので
娘に付き添ってもらう予定です


家族いない人とかこんな時どうするんだろうか


親戚関係?に頼むのかな



兎に角明日最後のパクリ
頑張ってきます


前回枕がめっちゃ臭かったので
タオル持参で行きます
加齢臭と整髪料の混じったような
凄い臭いだったんですよ


悪阻の頃みたいに
匂いにもめっちゃ敏感なので
本当に困ってます


旦那が臭すぎ!





ではまた