いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

最後のパクリ

本日雨 気温16度



今日も朝から土砂降りの日になりました
暫く雨が続きそうです


今日はパクリ最後の日


採血して
医師の問診
変わりないですか?と聞かれて
手足の痺れが酷いと話しました
おかげで痺れの薬が増量されました
あーあ・・・


看護婦さんも話してたけど
この痺れってなかなかよくならないんですってね
1年とか2年とかかかるって聞いて
びっくりです
これずっとなの・・・・?
酷いなあ


いつものように10時から4時間半点滴して
終わったのが2時半


それから薬をもらいに行って
隣のスーパー行って帰宅です


どっと疲れました・・・


ジーラスタがなくなったのはよかったけど
19日にCT検査
22日に手術の説明があります
色々先が長いです
旦那が説明を聞きに行くのが面倒だと言うので
私だけでもいいかと聞いたら
いいそうです


奴にはもう何も期待はしません
そういう人なので




ではまた