いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

凄い雨

本日土砂降り 気温14度


夕べから雷と土砂降りで
今日になってもまだやんだり降ったりで
仕方なく今日も引きこもりでした


旦那が二階から降りてくる前に
掃除をしないと怒られるので
急いで片づけて掃除機掛けて
そのあとは物を移動させたり
いらないと思ったものは捨てたりしてました


いくらでも捨てようと思えば
捨てれるのに
いざその時になると
やっぱり躊躇してしまう・・・


かなり洋服や下着とか
使わないものとか捨てたんですけどね


旦那は自分のものは一切捨てさせないけど
私や娘にはすてろと言います


旦那のがらくたはすごいです
壊れたカメラやラジオ、ラジカセ
現像してないフィルム
去年の6月に賞味期限の切れたコーヒーとか
沢山ありますが
どれも捨てさせません


使い道も無くて二階に置きっぱなしなので
邪魔で仕方ないです
でかい椅子なんかもあります


私が先にいなくなったら
がらくた片づけるのたいへんそうです


そろそろ雪マークが見えてきました
自転車が乗れなくなるのが一番困ります
ぎりぎり降るのを待って欲しいです


灯油もどんどん値上げしてるし
困ったものです・・・





ではまた