いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日も雨

本日雨 気温14度


まだ雨が続いてます
来週の月曜まで雨みたいです


晴れるのを待っていましたが
無理そうなので
仕方なく歩いて買い出しに行きました


実は洗濯のホースが切れてしまって
2回くらいバケツでお湯を汲んだのですが
やはりしんどかったので
買うことにしました


洗濯機についてるホースだと
ちょっと高いので
別売りのポンプも買いました
これで汲まずに済みます


2500円くらいでした


洗濯機ももう7年目
いつ壊れるかわからないんですよね


手足がずっとしびれてるので
歩いていても何だか
感覚がおかしいです


よく正座をしてて
足がしびれることがありますが
あんな感じで緩くしびれてます


ふわふわとどこか落ち着かない感じです


指先もずっとしびれてるので
よく物を落としたり
感覚が無いのと同じなので
コンタクトを外す時がやりにくいです


相変わらず味覚障害もあって
ご飯はまるで粘土を食べてるみたいだし
味噌汁もなにもかも美味しくないです


味がわかるのは酸っぱいのと甘味だけ


早く元に戻りたいです


明日は孫ちゃんの学芸会・・・
嫁さんからまたLINEが来て
体調がいまいちだと言ってるのに
何とか来られませんか?の一点張り
1時間くらいかしいけど
何だか行きたくないなあ
下の孫ちゃんがまた風邪を引いてるとかで
絶対移っちゃうんですよね
引くと1週間くらい抜けないから
めっちゃ怖いんですよね・・・


行く直前まで悩んでみます





ではまた