いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

寒いー

本日霙 気温8度


雨に混じって霙が降ってます
風も強くて窓ががたがた鳴ってます


こんな状態では買い出しは無理なので
あきらめて
冷蔵庫にある食材で作ります


明日孫2の発表会に
行かなきゃいけないから
何かおみやげ的なものを買いたかったんですが・・・


旦那に言っても
そんなもんいらん!金使うな
って言うからいつも内緒で買って
あげてるんですよね・・・


仕方ないので
そのうち飲もう、と思っていた
100%リンゴジュースと
リンゴとミカンを上げることにしました
ジュースは瓶なのですごく重いんです
いつもこうやって色々持って行ってるけど
嫁さんがうちに来るときはほとんど手ぶらなんですよね
ここら辺がちょっともやもやするんですけど・・・


娘は今日は車検に出すようで
代車を借りるので
日曜は怖いから引きこもりだそうです


まあ・・いいけど
明日も仕事だしね


もう少し雪待って欲しい・・・・


完全に雨が雪になったら
また自転車仕舞わなきゃ・・
車庫に入れっぱなしだと錆びちゃうんです




ではまた