いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

気まぐれ

本日曇りのち晴れ 気温8度


今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・
片付けをしたりしてたら


娘は車検が15万かかると聞いて
中古だけど車を買うことに決めたようで
午前中からずっとディラーの店に行ってました


自分でも探したらしくて
90万の車を購入することに決めたようです


昼に帰ってきて
カレー食べに行こうと言われて
ついていきました


昼だったので混んでました


いつものカレーを食べてから
中央イオンへ行って
少し見て歩いてから
食料を買って帰りました


明日からまた通常運転です


娘の車は千葉から持ってくるとかで
時間がかかるようです


私も明後日旦那の気まぐれで
実家へ行ってきます
丁度父が検診でいないんですが
トン汁とか色々作って置いてきます
午後には帰ってくると思うから
待つことにします


旦那に言っても仕方ないので
あきらめてます



ではまた