いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

まだ大荒れ

本日土砂降り 気温8度


今日も暴風と雨と霰で
外に出れる状態じゃありません


ゴミ出しに行ったら
ものすごい風と雨で死にそうになりました
まるで台風みたいです


おかげで今日も引きこもりです


しょうがないので
今日は本棚の整理をしました


うちのリビングにある本棚は
スライド方式なので
ものすごい量の本が置けます


でも最近は本当に欲しい本しか
買わないことにしてるので
かなり数は減りました


代わりに薬やちょっとした小物とか
料理本などが並んでいます
もっと片づけないといけないんですけどね・・・


今朝手が滑って食器を一枚割ってしまいました
それを片付けようとしたら
小指を切ってしまって
絆創膏を貼ったけど
小指って顔を洗うときに触れて痛いですね


ずっとしびれてるので
どうしても力が入らなくて
物を落とすことが多いです
気をつけないと・・ですね


早く晴れてほしい


自転車まだ乗りたいです
雪マーク出てるけど
晴れたら乗れるかな


もう雪が凄かったらあきらめて
仕舞うことにします


買い物が大変になるんだよね・・
やれやれです



ではまた