いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また大荒れ

本日雨 気温10度


今日も朝からずっと雨が降ってます
時々雷も鳴ってます


明日はもっと大荒れになって
天気も雪だし5度ですって!


明日から1週間入院です
ブログもお休みします


娘と旦那は私がいないことで
ご飯の心配ばかりしてます


今は昔と違ってコンビニだってあるし
ほとんと休まずに
スーパーでもどこでもお弁当やら
総菜やら売ってるんですから
買って食べたらいいのに・・と
思います


とりあえず
明日の入院が昼になってるので
(PCR検査、麻酔の説明など)
午前中に夕飯の準備をして
行こうと思います
全くやれやれです


では左のおっぱいにサヨナラしてきます


無事に?帰ってきたら
ブログ再開します



ではまた