いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ただいま

本日雪 気温2度


1週間の入院から戻ってきました


まだまだ全摘した左胸は痛くて
シャワーはOKだけど
お風呂はダメだそうで・・・
ああ・・早くお風呂つかりたい・・・・


2時間くらいの手術だったんですが
麻酔が切れてからが
吐き気やめまいで気持ち悪いし
体中に管は刺さってるしで
腰は痛いわで当日と次の日はしんどくて
泣きたかったです


回復室みたいなところにずっと
4,5人でいたんですが
この日やたら救急車の音がして
あまりにも運ばれてくる人が多かったのか
私ともう一人のおばあさん(だと思う)が
夜中12時半頃もどの部屋に戻されました


痛み止めも何度も入れてもらって
次の日にはもうトイレに歩いていくという・・
ふらふらですごかったです


次は27日に外来です
それ次第でお風呂入れるか決めるとか・・・


帰宅したら生ごみの匂いはするし
埃っぽいし
食材も何もなかったので
帰りに買い物もしてきたけど
まだふらつくので
娘が迎えに来てくれて
会計もやってくれたので助かりました


とりあえず
リハビリも兼ねて
少しずつ動こうと思ってますが
1週間はガーゼを貼ったままなので
帰りに薬局で買ってきました


退院したら
急に冬景色になってしまったので
凄く寒いです・・・




ではまた