いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

体調不良

本日曇り 気温3度


今日も朝からどんより曇り
でも気温が昨日より高いので道路の雪が
解け塩梅になってます


会社の有休で今日も休みの娘


起きて来てから
カラオケ店の割引クーポンがあるから
行かないかと誘われました


この時少し胃がもやもやしてる気が
したのですが
胃薬を飲んで大丈夫かなと
出かけたのですが
車を走らせてるうちにどんどん
気持ちが悪くなり
少しお腹もちくちく痛くなってきた
痛み止めが切れたのか???


結局途中で引き返して
帰宅してからずっと横になってました


まだまだ本調子じゃないのに
たかをくくってしまいました


はあ・・・


行きたかったな


娘も車出したのに、と
機嫌悪そうで
申し訳なかったです


体調気をつけないとダメですね






ではまた