いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日は病院

本日雪 気温 マイナス1度


今日も時々ホワイトアウトになる天気で
めっちゃ道路も凍ってます


旦那が起きてきて朝食を食べ
その後車に積もった雪を寄せたりしてたら
予約時間ギリギリになってしまいました
いつもこうなんでイライラします


30分待って呼ばられて
今日は早いと思ったら中待合室で
30分待って
結局1時間待ち・・・
担当の医師は休みで不在だったので
他の医師が観てくれたのですが
傷はOK エコーも見たけど
大丈夫だそうで
やっとお風呂も肩まで浸かっていいよと
言われました
ずっと寒かったので嬉しい!
それから病理検査に出していたおっぱいですが
悪いものも検出されなかったので
とりあえず治療はこれでおしまいです、と
言われました


あとは定期的に検診や検査を
していく形になるそうで
再発や転移は 運だね、と言われました
次回の予約は3月になりました


帰宅した娘に話したら
ハグされて
本当に良かった、と喜んでくれました
旦那なんか あ、そう
で、終了ですからね


トリネガだから不安は全くないと言えば
嘘になりますが
少しほっとしています


まだ手術後10日ちょいなので
雪かきしたって言ったら叱られました
腕とか腫れてくるからダメだそうです


だって旦那昼まで寝てるから
どうしても朝は私がやるしかないんだよね・・・
グータラ旦那で最低です


早く普通に治って欲しい
脇下痛いし突っ張ってる感じが
全然とれないし
両手両足の痺れも全然よくならないし


薬代だけで1万近く飛びました
3月までの86日間分だって
とんでもないです


健康な人がうらやましいです


今年もあと少しで終わり
怒涛の1年でした





ではまた