いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また皮膚科・・・

本日雪 気温3度


今日は朝早くから
また皮膚科でした・・・
今日は娘が送ってくれました
ありがたや・・・


8時について
15番目・・・・


手術した胸の傷が
三日前から痒くて痒くて・・
娘が買ってきてくれた薬を塗ってもだめ・・・


少し炎症を起こしてる、と
飲み薬まで出されました


全く次から次へと病院ばかりで
うんざりです


そのまま終わって帰宅するのかと思ったら
イオンにチョコを見に行こうと
言われて行きました


自分用と旦那にと
父と弟
嫁さんと孫二人分買ったら
結構なお値段になっちゃいましたが
これも1年に一度のイベントだと思うと
まあ仕方ないかなと


来月下の孫の2歳の誕生日があるので
おもちゃも何か買わなきゃいけないけど
何かいいのかさっぱりわかりません


お金も飛びますが
仕方ないですね




ではまた