いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

疲れた・・

本日曇り 気温1度


今日は昼頃嫁さんと孫二人が
やってくると言うので
朝からバタバタです


娘が買い出しいくなら
自分も欲しいものがあるから
乗せていくよ、と
ありがたく便乗しました


おかげでトイレPとか
テイッシュPとか
重いものも買うことが出来ました


が、帰宅して気が付いた!
帽子が無い!
ウイッグの上にかぶっているので
感覚がなく
今までも何度が頭から落ちたのに気が付かず
落としたことがありました
幸い拾ってくれた人がいて今までは
助かったのですが・・・


今日はすぐにお店に電話してみたけど
届いてないと言われてがっくり
また次行ったときに聞いてみます
それでも見つからなかったらあきらめます
もう古い帽子だったし



11時半に嫁さんたちがやってきて
交代でご飯を食べさせて
遊んで散らかして3時に帰って行きました
また山盛りの食器にため息です


片づけて今も疲れてぐったり状態です


次は下の孫の誕生日で呼ばれました
2月5日です
丁度土曜日なのでばっちしOKらしいです


おもちゃ買いにいかねば・・・
ミニカーでいいよって息子は言うけど・・
ミニカーだけじゃ何だか物足りない気がします


悩むなあ・・・


すくすく育ってくれてることには
感謝してますけどね


コロナが蔓延してきて
こんな田舎なのに80人超えで
怖いです


どうなっちゃうんだろうなあ・・・






ではまた