いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

またか

本日雪 気温1度


今日も雪
3日くらい前から何だか喉が
イガイガ・・・
また風邪ひいたかな、と
市販の薬を飲んだけどだめ・・・・


仕方なく近所の病院へ行こうと
準備してたら
いつも昼まで寝てる旦那が起きて来た!
お腹空いて寝ていられなかったって理由
毎晩遅くまで起きてTV見てるからじゃないのか


病院行こうとしてた私に
またか?と言い張って
その前におもちゃ屋行くから
そのあとに行けと言ってきた


またかい


来月孫2の2歳の誕生日で
プレゼントを買わなきゃいけないんだけど
来週でいいよな、と言ってたので
じゃそれでいいよ、と話してたんですけどね


ほんと気まぐれ


旦那の気分次第で振り回される


おもちゃ屋行って
スーパー寄って
病院へ向かったのは11時頃


喉が痛いと言ったらすぐに隔離された


30分待たされて
ちらっと喉を見て
薬出されて終了でした


コロナが増えて来たので
病院もめっちゃびびってる


何かどっと疲れました


孫には車でいいと言われたので
ミニカー3台と大きなパトカーを
購入しました
まだ2歳だからよくわかってないかなと
お店の人に工事現場向けのを勧められたけど
こんなのでいいかなと買いました


息子の時はもうショベルカーだの
ダンプカーだの大騒ぎだったんですけど
孫はいまいち反応も薄いので
それに決めました


嫁さんから連絡があるまでは
待機です^^;



ではまた