いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

体調不良

本日雪 気温マイナス1度



朝から吹雪でマイナス気温で
凄く寒いです


また胃腸の具合が悪くて
今日は一日横になってました
朝起きた時はそうでもなかったんですが
朝食作り終わったころに
トイレに3回走るし
胃がムカムカで何も食べたくない


最近食欲もなくて
自分でもあきれてます


具合が悪いからといっても
誰も家事を手伝ってくれないし
自分でお粥作って
家族の分も作って
情けないやら悲しいやらで
一日鬱鬱としてました


旦那は降りてきても
具合が悪いのかと聞かないし
ほとんど無視です


抗がん剤やってたときも
そうだったけど
本当にこの人は優しくないです


結婚するとき
何度も断ったのに
押されてそのままゴールインしたのが
やっぱりダメだったなあ・・と
今更また後悔の日々です


もうすぐ1月も終わり


早く雪が解けて自転車に
乗りたいです


歩いて買い出し疲れます


コロナが怖いので
最近はどこもいかずに
引き籠ってます
早く終息して欲しいです




ではまた