いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

誕生日でした

本日雪 気温0度


今日は孫2の2歳の誕生日です


前日嫁さんからのお誘いが来たので
旦那と二人で行ってきました


途中パンが好きな嫁さんのために
手作りパン屋に寄って買い物してから
行きました


家の前まで来たら
どこかの爺さんが雪かきしてる・・・
あれ?どこかで・・・


あっ!
嫁さんの両親も来てました
聞いてないよー^^;


嫁さんの母親に体調の事
めっちゃ聞かれました
まあ・・ほどほどに話しておいたけど
蚊に刺されてもダメなのよね?とか
色々言われたけど・・・


もう完全に治ってると
思ってるみたいでした
私は不安だけど・・・


作ってる暇がない、と懐石弁当が出て
ケーキも孫ちゃんの顔写真つきのやつ


そしてまさかの
おもちゃが被った!


私が持ってきたのも
嫁さんの母親が持ってきたのもパトカー・・・
全く同じものではなかったけど
笑っちゃいました


そんな感じで
ちょっと話して
3時間くらいで帰宅しました


はあ・・・疲れたーーー




ではまた