いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

甘えてる・・?

本日雪 気温2度


マイナス気温じゃないだけましですが
雪は全然なくならないし
毎日憂鬱です


夕べ息子からLINEがありました
お米がなくなったから送って欲しい、という
内容でした


嫁さんに断られたのか?
お小遣いが厳しいのか?


一瞬自分で買えばいいのに、と
思いましたが
滅多に送って欲しい、なんて
言わないので
お米だけじゃなんだから、と
昨日は一緒に入れてあげようと
レトルトのカレーやらおつまみやら
チョコなども買ってきて


今朝一番で送ってきました
早ければ明日の午前には届くそうで
LINEしたら
ありがとう、と一言


息子も先月で30歳になり
二人の子供の父親なのに
甘えてるなあ・・とか
ちょっと思いました


単身赴任だと
食事もそんなに作らないし
外食や飲み会が多いから
厳しいのかな、などど
勝手に母は思ってますが・・・


公務員だからお給料は
いいはずなのに・・とか
色々考えてしまいます


旦那はもうケチなので
こっち(家)の米がなくなるから
自分で買えと言え、と言われましたが
こっそり送ってきました
甘やかしてるのかなあ・・・・


色々やってあげてるから
たまにはこっちにも小遣いとか
欲しいなと本音はそれです


親ってバカですね





ではまた