いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

久々に実家へ

本日雨 気温4度


今日は朝から雨が降ってます
激しい雨です


娘がOKしてくれたので
久しぶりに実家へ行ってきました


もっと近かったら
頻繁に行けるのですが
往復3時間はやはりきついです


娘も仕事で疲れてるときに
頼むのは悪いので
ついのびのびに・・・・


雪もようやく解けて来たので
娘からのOKが出たわけです


しかし今朝からどうしたものか
私のお腹がピーピーで・・・
トイレに走ること4回;;


前にもらった下痢止めを飲んで
出発したものの
途中またお腹が痛くなり
コンビニで借りました


父に高いお刺身とお弁当などを
購入して
実家に着いたのが2時間後


それからお味噌汁だけ作って
食べさせてあげました
父はすごく喜んでくれました


具合がよくなかったので
私はお昼も食べずに
帰宅したのは4時でした


旦那がもう帰って来たのか、と
文句を言ったけど
無視。無視。


夜はうどんを食べることにして
早めに寝ようと思います


実家には猫が3匹いるので
床が汚くて
横になれないんです


なので早く帰りたかったです


弟も一緒に住んでるけど
夜勤とかあるし
自分のいる二階はちゃんと掃除してるけど
下は全然綺麗じゃないです
なかなか言えないし難しいです


またそのうち来るからねといって
帰りました


明日はまた冬に戻るみたいで
大荒れらしいです



ではまた