いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

土砂降り

本日雨 気温4度


昨日はとてもいい天気だったのですが
今日からは暫く雨が続くようです


気温もそんなに高くないし
寒の戻りなのか
寒いですが
昨日炬燵を片付けました


ほぼ旦那しか使ってないし
兎に角中が臭くて・・・
旦那の足が原因なのですが
それを指摘しても俺のせいじゃないって
言い張るんですよね


ちょっと足洗って靴下変えてくれたら
それで済むのに
靴下もそのままで足を入れるので
誰も入りません


あれば結局旦那だけが
一日中つけているので
電気代もかかるし
と、いうことで強制撤去しちゃいました


こたつ布団も毛布もまだ全部洗ってないですが
綺麗になったらさっさと仕舞っちゃいます


今の時期は花粉も凄いので
外に出せないんですよね・・・
早く暖かくなって欲しいです


娘の気まぐれでモスを買いに行って
食品売り場とか小物屋さん見て
帰ってきました
コロナも早く終息してくれないと
どこもいけません


自転車も綺麗に磨いたけど
車庫が旦那のタイヤとか散乱してて
置けない状態です
そっちも早く片づけてほしいです



ではまた