いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

まだ足痛い

本日雨 気温7度


今日も雨です


連休だけど私は足が痛いので
引き籠りです
娘もずっと残業が続いていたので
疲れてたみたいでゆっくりしてました


10時頃いきなり玄関が開いていきなり
息子と上の孫がやってきました
合鍵を持ってるので勝手に入って来るんです
嫁さんから預かったお返しのチョコを持ってきました
下の孫が胃腸炎なので出られず
二人でやってきたようです


バニラビーンズ、というチョコで8個入ってました
こんな高級なチョコじゃなくていいのに・・・


1時間くらいいて
この後二人でお寿司を食べに行くから、と
帰って行きました


いつも一か月に1回くらいしか顔を出さないので
孫はいつも人見知りしてるような感じです
息子にも会ったのもお正月以来です


息子は一か月前に出張で埼玉へ行って
帰宅したら熱が上がって
コロナにかかったと言って
びっくりしました


2週間ホテルに隔離されて
一か月咳が止まらなかったそうです


やっぱまだまだ油断できないですね
怖いです・・・


地元もまだコロナ患者が減っていかないので
早く安心して暮らせるようになりたいです


まだ地震が来そうで
そっちもびくびくしてます



ではまた