いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

連休最終日

本日曇り 気温6度


今日は娘も連休最後の日
ずっと足が痛いので
どこかへ行こうかとも言われてなかったけど
今日は最後だからスシロー行かないか?と
言われて・・・・


ここで断ったら期限を損ねるかなと
思って行ってきました
最終日のせいか
あまり混んでなかったし
予約してたのですぐ座れました


そのあともどこかへ行きたかったみたいですが
兎に角足が痛くて痛くて・・・
結局頼んで買い出しに行って帰宅しました


娘が頼んでくれて
やっと明日病院へ連れて行ってもらえます


うちの旦那はケチなので
医療費がかかる、といって
なかなか病院へ連れて行ってくれません


私も先週からの痛みだったので
湿布してたら治るだろうと思ってました
でも今日で1週間
全然痛みはなくならないし
カロナール飲んでもずっと痛いまま


動かさなくても
じんじんと痛いんです


兎に角痛みだけ何とかしてもらいたいと
思ってます


明日からまた残業の娘・・・
21時帰宅です・・・
待ってる方もしんどいです



ではまた