いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

整形行ってきた

本日晴れ 気温8度


今日は朝方すごく冷えましたが
日中はだんだん晴れてきました


とにかく足が痛くてどうしようもないので頼んで
やっと病院へ連れて行ってもらいました


いつも行ってる整形外科の病院です
個人ですけど評判はいいのか
患者はかなり多いです


でも診るのが早いせいか
そんなに待たずに呼ばれます


レントゲン撮って
先週の火曜日(15日)から
痛いことなど話したら


足の甲を上から押して行って
痛い!と言ったら
関節炎ですね、と言われました


そんなに痛いなら
注射しましょう、と
痛み止めの注射をされたんですが
甲の少し下部分でめっちゃ痛かったです
時間も長かったし怖いので
見ないようにしてました・・・・


踵も痛いけど
皹は入ってないって言うし
関節炎が原因で
こんなに広範囲にわたって
痛くなるものなんでしょうか?


カロナールが効かないといったら
セレコキシブを出されました
胃にあまりよくないので
胃の薬も一緒に処方されました


診察代はレントゲンのせいで
3200円かかりました
薬代は490円でした
湿布は家にあるのでもらわなかったからです


今日も娘は残業で帰宅は21時半ころに
なるようです


待ってる方はまだかな、と
長い長い・・・
寝てていいよと言われてますが
あまり遅いときはそうしてます


ご飯だけセットしておけば
自分で温めて食べるようなので
お願いしてます


明日は3か月ぶりの乳腺外来です
また昼までかかるんだろうなあ・・


この手足の痺れなんとかならないのかな
足なんかずっと足つぼマッサージマットの上を歩いてるみたいに
痛いし痺れてるし
本当に辛いです


足も早く治りますように
あちこちボロボロです




ではまた