いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日は乳腺外来

本日曇り 気温7度


今日は3か月ぶりの乳腺外来でした


傷を見たりするのかな、と
思ってたんですが
話をしただけで終わりました


私はずっと手足の痺れが酷いので
それを何とかしてもらいたい、と
話しました


医師に言われたのは
抗がん剤が終わってまだ半年だから
そんなにすぐ改善しないということ
薬を変えてもいいけど
そっちは浮腫みや歩行障害?が
出ると聞いたので
何だか怖くなって


結局今までと同じ薬を続けることと
夕方1錠だっただったのを2錠に増やして
様子見、という事で終了でした


次回は6月
その時はCTとか血液検査とか
します、と言われました


3か月分の薬代は1万円超えました


もうーしんどい・・・・


今までも喘息とか胃腸の薬を
飲んでたんですが
そこにまたビタミン剤とか神経系の薬まで
来ちゃって
ため息しか出ません


健康な人がうらやましいです



足も痛いので
最近またアマプラ見てだらだらしてます


貴女におすすめ、みたいなのが
出てくるのですが


小公女セーラとか
随分昔見たなあ‥と1話見たら
全部で46話まであって
さすがに全部はしんどすぎる・・と
最終回だけ見たんですが
セーラってなんでこんなにお人よしなんだろう
あんなに意地悪された相手も
許しちゃうし・・・・
お金も寄付しちゃう・・
私だったら絶対恨んじゃいますね


子供の頃セーラのおでこが気に入らなかったです
でこっぱちで^^;
もうちょっと前髪で隠して欲しいって思ってました



小公女セーラ 第1話「ミンチン女子学院」


セーラはお腹が空くと言う感覚がわからないって・・・
お金持ちってすごいですよね


お金に汚い大人達にひどい扱いを
されてた記憶がすごい残ってます




カルピス劇場は結構見てて
あらいぐまラスカルとか
母を訪ねて3千里とか
アルプスの少女とか赤毛のアン・・・


凄く懐かしいです


でも前話見るかっていうと
今だとしんどいかなあ・・・


さくっと見れるものが疲れなくていいです




ではまた