いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

久々に晴れ

本日曇りのち晴れ 気温8度


今日はやっと晴れたので
今年初の自転車で買い出しに行きました
まだ足は痛いのですが歩くよりは
全然ましです


油を差して空気も入れて
いざ!


自転車で10分くらいのお店へ行ったのですが
足が・・・だるい・・・
太ももがだるいのなんの
ずっと足が痛くて動いてないし
冬の間さぼっていたのがばればれです


息も切れるし
ほんと情けないです
これで強風とかだったら絶対前に
進まないです


いつも行ってるスーパーが
全面改装してて
隅っこにあった薬局も撤去になり
そこのお姉さんとすごく仲良くしてたので
ショックでした
他の店舗へ回ったのかなあ・・;;
ちょっと買うにはよかったのに
これからはツルハかマツキヨオンリーで
買うしかないのかな・・
寂しいです


ある日いきなり無くなっちゃったりするので
本当にびっくりします
足が痛くて暫くいってなかったから
お別れも出来なかった
いつかどこかで会えるといいけど・・・


娘は残業がずっと続いてて
こっちも参ってます
明日も仕事だそうで
本人が一番しんどいだろうけど
待ってる方も辛いです


なるべく消化のがよくて
娘が好きそうなおかずを用意して待ってます


早く残業終わるといいな・・・


天気がいいと花粉が凄いので
旦那や娘も大騒ぎしてます


明日は雨なので落ち着くかな?




ではまた