いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また!?

本日晴れのち曇り 気温12度


今日は朝方冷えましたが
日中は腫れて気持ちがよかったです


まだ花粉のせいで外には
干せませんが・・・


昨日朝起きてトイレに行ったら
つーんと痛い・・・
また膀胱炎になってました
すぐ近所の病院へ行って
調べたら+2の血尿で
やっぱりなってました・・・
お薬5日分処方されて帰ってきました


何か癖になってるのかな?
最近よくなるんです
薬局でも話したら
なりやすい体質の人もいるので
仕方ないと言われました・・・
あーあ・・・


毎晩娘は残業で遅いし
旦那が見てるTVは興味がないので
アマプラ見て待ってます


一度ホラーを見ると
お勧めも全部ホラーなので
笑っちゃいます


夕べ見たのは
7つの願い


よくあるお願い事をすると叶うけど
代わりに誰かが死ぬっていう
話でした


ネタバレですが・・・



7つ全部願い事をしてしまうと
最後には自分が死ぬってわかってるのに
願い事をやめられない主人公でした


願い事なら沢山あります
まず病気を治したい
健康な体になりたいです
あとお金持ちになりたい
お金さえあったらすぐに離婚できるのになあって
いつも思います


まあ・・映画ですからね
いいなと思うだけで終わりです




ではまた