いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

暑かった

本日曇り 気温19度


昨日今日と急に気温が上がって
暑いくらいになりました


お日様が当たると汗が出るくらい


昨日は娘の気まぐれでまた
駅前まで行って
パン屋さんやあちこち回って帰宅しました


何だか疲れてしまって
普段よりすごく歩いた気がしたけど
万歩計は7500歩・・・
1万行ってると思ったんだけど
そうでもなかったです


風が強くて
一度帽子が飛ばされて焦りました
ウイッグが飛ばなくてよかったです^^;


仲良くしてる近所のおばあちゃんにも
アンパンとかミルクパンをおすそ分けして
喜んでもらえたので良かったです


この気温は明日までで
木曜からはまた通常で低くなるらしいです
急に暑くなるのもしんどいので
まあ・・いいかな?


冬物は徐々に洗って仕舞ってます


娘が今月誕生日だから
欲しいものあったら買ってあげると
言ってくるのですが
この病気になってからは
いつ死ぬかわからない・・という
不安が常にあるので
あまりものを増やさないようにしよう、と
物欲はなくなった感じです


普段着る服くらいはちょっと買ったりもしますが
めっちゃ高いものとか
雑貨や小物などはもう欲しくなくなりました
色々集めてたんですけどね・・・


自分がいなくなったら
片づけるのたいへんだろうなって思ってしまいます


今日も娘は残業で21時過ぎるそうです
やれやれです・・・



ではまた