いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

焼き肉店

本日曇り 気温23度


今日は気温がぐっと上がって昨日より
8度も高くなりました


昨日は娘が予約してくれていた
焼き肉店へ行ってきました


あまり胃腸の具合がよくなかったのですが
かなり前から予約していたので
今更キャンセルも出来ず・・・
普段からもそのお店は人気で
結構並んでます


昨日も6組くらい待っていました


単品で頼むと高いので
ランチのセットを頼みました
それでも私には多くて
お肉を4枚くらい娘にたべてもらいました


人気のお店とあって
お肉も柔らかくて美味しかったです


そのあとは娘が来月の観桜会で着るスーツを
しまむらまで行って買ってきました
年に1,2回しか着ないから
しまむらでいいや、だそうです


娘は9号サイズ
私は身長があるので11号サイズなんです
上着とかは共有できるんですけどね


夕べ息子からLINEが来て
29日家族全員でお昼行っていいか?と連絡が・・・
これはまたお昼食べる前提なので
今日いつものスーパーへ行って
オードブルとお寿司を頼んできました


ほんと作りたくないです
病気してから体が疲れやすいし
しんどいし面倒くさいんです


これにお吸い物とサラダとフルーツでも買って
それでいいかな、と思ってます


この前孫たちのTシャツと下着とお菓子も
買ってきたので渡そうと思ってます


旦那に言わせたら
また金使ってる!って文句言ってますが
仕方ないです



ではまた