いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

疲れました

本日雨 気温15度


ここ数日また急に寒くなりました
雨もずっと降ってます


午前中娘にお願いして
オードブルとお寿司を取りに行きました
あとはフルーツとサラダの材料を購入


昼になり息子一家がやってきました
お正月に会ったきりだったので
上の孫は(来月4月)まだいいんですが
下の孫は2歳は玄関で後ろを向き
半べそをかいてました


そりゃあ何か月もあってないから
仕方ないけど
何だかすごくやるせないです


何とか胡麻化して家に上げて
おもちゃで遊んだりしてました


ご飯もそれぞれが食べたいものを食べて
2時間くらいいて帰って行きました
この後温泉に行くそうです


気を使ってお金を使って
どっと疲れました


嫁さんからはいつもの買い物券
これは私の誕生日と母の日と
一緒なんだそうです
相変わらず3千円でしたけど・・・・


息子ももうすっかり他人っていう
感じです
自分たちの家族が一番大事なんだなって
感じで
嫁さんにもう帰ろうと言われて
帰って行きました


孫は着てよし帰ってよし


ですね・・・


夜は残ったお寿司とオードブル
サラダで食べます


娘は明日も仕事です
やれやれ・・・




ではまた