いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

凄い音だった

本日曇り 気温26度


今日はどんより曇り空でしたが
気温は高めだったのでちょっと動くと
暑かったです


昨日から車庫の修理が始まって
7時50分に3人やってきて
バリバリというすごい音とともに
始まりました
古いトタン剥いでる音が凄かった・・・


50代っぽい人が親方?なのかな
あと若い兄ちゃんが二人
一人がやたら叱咤されてて窓閉めてるのに
聞こえてくるのですごく気になってしまった


何の仕事でもそうだけど
覚えるまでは大変ですよね
めげないで頑張って欲しいです


娘の会社にも4月から新人さんが
やってきたんだけど
すぐ辞められたら困るから、と
優しく接しすぎたらつけあがった?とかで
もう少し厳しくすると話してました
いやー難しいね・・


今日も朝からやってきて
新しいトタンを張る作業してて
3時頃に出来上がったので
帰って行きました
仕事早い!


あとは屋根のペンキ塗りなんだけど
この3人はこれで終わりらしいので
板金やじゃない、工務店の人がきて
やるのかしら???


ここの工務店仕事遅くて・・・
見積もりだすのに20日もかかってるし
すぐにペンキ塗りに取り掛かってくれればいいけど
明日は雨だし日曜だから休むだろうな


気になるからさっさと終わらせてほしいです


支払いが高額で気が重いですけど・・・


某ブログで気になったMV見たら
泣けてやばかった・・・
動物物はダメですね
ハピちゃん思い出しちゃいました
もう生き物は飼うのはやめようと思ってます



優里 『レオ』 Official Music Video




ではまた