いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

何だかもやもやします

本日雨 気温24度


昨日も暑かったのですが
今日も雨のせいか蒸し暑くなりました
雨が入って来るので窓も大きく開けれず
急に薄着したりしてました


もうすぐ上の孫ちゃんの4歳の誕生日です
欲しいものが決まったらLINEしてね、と
伝えてありましたが
なかなか連絡が来ず
やきもきしてました


夕べやっと嫁さんからLINEが来て
欲しいものは プリキュアの衣装(青)で
お願いします、と
あったのでアマゾンで見てみたら
品切れ中・・・・


えっ!?
そんなに人気なの?


一応トイザらスに行ってみて
無かったらイオン回って・・・
それでもだめならまた連絡しなきゃ・・と
一人でやきもきしてましたが


ピンクは人気なのか
一着しか残ってませんでしたが
青と黄色は3,4着くらいあったので
ほっとしました
衣装とそれと同じリボンがついたカチューシャ
買ったらほぼ1万円・・!


サイズも1種類しかなくてちょっと大きいかも?


まさかこんな高額だと思いませんでした
びっくりです( ゚Д゚)




本当は孫ちゃんの欲しいものは
シルバニアファミリーだったのですが


嫁さんがシルバニアとリカちゃんと
プラレールと自転車はダメ!と
ことごとくNGになり
結局それになったみたいです


しかも本人はプリキュア見てないのに
保育園ではやってるから、という理由で
欲しかったみたいです


何だかもやもやします


誕生日くらい子供の好きなもの
買ってあげればいいのに・・と
思う私はやっぱり口うるさい姑なんでしょうか?
(言いませんが)


自転車も嫁さんが付いて歩くのが嫌だからと
いう理由だったんですけど・・


うちの娘も息子も4歳の頃って
盛り自転車乗ってましたよ
補助輪付きでしたけど


私の誕生日には母の日と一緒でいいですよね、と
毎回3千円分の商品券だけなのに
おもちゃとか兜とかめっちゃ高いの要求してくるの
おかしいと思いません?


まあ・・孫ちゃんが喜んでくれたらそれで
いいと思うことにします


もちろん下の孫にもかわいそうなので
ミニカーを購入しておきました


考えるともやもやが
止まらないですね



キュアスパイシー 変身シーン 「デリシャスパーティプリキュア」
わんこの人形は買ってないです
きりないので・・・



ではまた