いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

絶不調

本日曇り 気温23度


ここ数日急に気温が上がってきました
蒸し暑い感じでまだ初夏という
感じはしませんが
日に当たってたり 動き回ると
汗がじんわり出てきます


何故かここのところ不調が続いて
お腹が痛かったり 胃がむかむかしたりで
消化器内科行ったら
胃腸が弱っている、と言われて
6月早々に胃カメラ検査の予約も
されてしまいました・・・・
3年くらいやってないから、と押し切られて
嫌いな検査ですが仕方ない;;
検査代6千円なのも痛いです


ムカムカは今までもずっともらってた薬に
プラスして別のも出されました
胸やけと消化を助ける薬らしいです


そしたら今朝になって今度はまた
膀胱炎ぽくて
トイレに行った後ジーンとする感じが・・
土曜日なので早々に行ったら
めっちゃ混んでました


ここでもここ数日の体調の悪さを
指摘され
今朝食欲がなくてご飯を食べてなかったので
ついでに健康診断して欲しいと言ったら
6月からなんだそうです


あーあ・・・
血液検査とかご飯抜きで行かなきゃいけないし
どうせなら、と思ったんですけど
ダメでした
6月に予約します


明日息子宅で上の孫の誕生会なので
それまでには体調を何とかしたかったんですけどね
息子はまた来れないので
嫁さんと孫たちだけでやるんですが
未だにあのプリキュアの洋服が6500円って
いうのが高くて納得できないです


そうそう
車庫はほとんど出来ました
あと凍り止め交換して
リビングの電気も新しいのに替えたら終わりです
月曜に来るから、と帰って行ったので
火曜日にでも銀行に行ってお金下ろしてこなきゃ・・
あーあ大枚が飛んでいく・・・
本当にがっかりです
気分はダダ下がりです
うちの旦那みたいな奴は最低ですね






ではまた