いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

気温がおかしい

本日曇り 気温27度


今日は7月の気温でしたが
明日はまた19度まで下がるようです


全く夏と春を行ったり来たりで
風邪を引きそうです


6月1日に胃カメラ検査を予約してるので
そればかり頭にあって
気になって仕方ありません


苦しい検査はやりたくないのが本音です
ズルズル逃げてきましたが
3年やってないから、と無理やり入れられて
しまいました・・・


ここの医師・・下手ではないと
思うのですが
やたらゆっくりすぎて
前回ちょっとイライラしてました
さっさと終わって欲しいのに
検査中、声掛けをずっとしてて
はい、もうすぐ入りますよー
はい、今写真撮ってますからねー
はい、もうちょっとで終わりますよー・・と
言わなくていいから早く抜いてーー!と
何度も心の中で叫んでました


涙も鼻水も涎も全部出して
凄い状態ですからね


大腸カメラはここでも出来るのですが
前にY医院でやった時
凄い痛くて・・という事を話したら
じゃうちじゃなくて大きな病院でやった方がいいね、と
スルーされました


で、総合病院で検査したんですが
めちゃくちゃ痛くて苦しくて
40分もかかったんです
ほんとやばかった・・・


旦那に話したら
なんでわざわざ金のかかることばっかするんだ!
バリウムでいいじゃないか!と怒られました
しょうがないじゃないですか
予約しちゃったんだから


あーやりたくない
行きたくないーー


終わるまで騒いでると思います




ではまた