いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

明日は忙しい

本日晴れ 気温27度


未だに部屋にはストーブがあります
ずっと18度とかで寒かったので朝晩
付けてました


今日はいきなり気温が上がって
27度になりました


梅雨の晴れ間だそうで
明日はまた土砂降りの天気らしいです


今日は娘が珍しく
久々にドンキ行かないかと誘ってくれたので
行ってきました
半年以上も行ってなかったです・・・・
目的はほぼブックオフですが
東野圭吾の本もほとんど読んだものしかないし
洋服も探すのが面倒くさくて
買ったのはシルバニアの人形と
ミニカー5台(中古です)
明日父の日なので嫁さんと孫が来ます


いつも行くスーパーは今改築で休みなので
オードブルを買うにはイオンまで
行かないといけないです


今までは真面目?に手作りで頑張ってきましたが
病気になってから作るのがしんどくなって
出来合いのおかずに+手作りという感じで
やっています


何でもたべてくれる嫁さんなら
こんなに悩まなくて済むんですけど・・・
お寿司はダメだし(生もの全般食べれない)
酸っぱいもの、ねばねばしたもの
辛いものもダメです
肉ならOKなんですが 何を作っていいのか
わからないんです


なので明日は忙しいです^^;
来るとわかってると胃腸の具合が悪くなります
これもストレスなんでしょうね



ではまた