いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

病院は疲れます

本日曇り 気温27度


今日は朝からどんより曇り空で
湿度が高いせいか蒸し暑いです


昨日は3か月に一度の病院でした
前回は術後の話とか相談?みたいな
感じで痺れの薬を処方してもらって
終了でしたが
昨日は採血とCTという話でしたが
次でいいからとCTはパスになり
採血だけでした


予約時間は10時半だったので
10時に病院に着いたのですが
採血がめっちゃ混んでて
そこで30分待ちました


それから待っても持っても呼ばれず
やっと呼ばれたのは12時・・・・
予約時間の意味がない・・・
中待合室に入ってそこからまた15分まって
採血の結果とエコーで右胸とリンパを見て
傷の状態を確認して終わりでした


もちろんその後の状態を聞かれたけど
相変わらず手足の痺れは変わらないです、と
話したら
時間はかかると思うし、仕方ない、という
答えでした
そして次回は9月ですが
3か月分の薬を処方されて終了でした


12月にCTと骨シンチの予約をしてきました


自宅に着いたのは2時・・・
お腹はぺこぺこだったし
兎に角疲れちゃって
コンビニおにぎりを食べて少し横になってたら
新聞の集金が来てそこでまたおばちゃんと話し・・・
あっという間に夕方でした><


なんで病院っているだけであんなに疲れるんだろう・・・
診察代も4000円。薬代は8000円と
もうしょんぼり・・・・


健康になりたかったなあ・・・;;


明日はまた給湯器の業者さんが来るので
なんだか落ち着かないです





ではまた