いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

楽しかった(と、言っておこう)

本日曇りのち雨 気温21度


昨日、今日と娘と3年ぶりに温泉に行ってきました
県内の温泉ですがちょっと遠いので
行くのは初めてでした


朝10時半にカーナビをセットして出発です
今まで来たこともない道の駅を2か所回り
ローズガーデンも見ることが出来ました


最終日だったのですが人がいっぱいでした
TVで紹介された薔薇ソフトクリームも(私はミニ)
食べたれたし 薔薇のサイダーも買いました


娘が有名だと言う縁結びの神社も回り
ホテルに到着したのは夕方4時でした・・・
ひゃーー遠い遠い・・・


息子が単身赴任してる場所ですが
社宅はまださらに遠いし
どうやら仕事でいないようだったので
ちょっと行ってみたかったけど
あきらめました


すぐに大浴場へ行き
無くなってしまった胸はタオルで隠しつつ
こっそり入浴しましたが
空いている時間だったのか
お客さんも5人くらいしかいなくて
ゆっくり入浴出来ました


実は娘が気を利かせて
私が胸の傷が気になるかも、と
露天風呂付きの部屋を予約してくれてました
こっちももったいないので
帰宅まで2回も入りましたよ


おみやげもコロナ接種してる人は
サービスクーポンがもらえて
それを使ってお土産を購入しました


帰りも2か所道の駅に寄って
実家を通るので父にお弁当も買って
おみやげも渡したらすごく喜んでくれたので
寄り道してよかったです


長距離を運転してくれた娘には感謝しか
ありません


帰宅してから持って行ったものを片付けて
洗濯は山盛りだし
すぐ気食事の準備ともうーくたくたです


どこかに出かけるのはいいけど
結局後始末とか家事もやらなきゃいけないのが
しんどいですね


夏はもう暑くて温泉は無理なので
またぶらりと何処かに行きたいです




ではまた