いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

色々ストレス

本日曇り 気温32度


今日も暑かったです


明日からまた暫く雨が続くみたいです


昨日は娘が有休をとったので
一か月ぶりにイオンに連れて行ってくれました
地元でもコロナ患者が増えているので
平日だから少しは人がいないかも、という考えだったのですが
夏休みなので昼頃になると
やはり人が多くなってきてました


マツキヨの割引ハガキが来てたので
消耗品を購入して
シャンプー、コンデショナー
痛み止め、ハンドソープなどなど
ほぼ娘が使用してるものが多いです
私はもう生理痛とかないから滅多に
使わないし髪もモンチッチだから
シャンプーもちょこっとだし・・・
でもそれ言ったら喧嘩になりますからね


いつもならお昼を食べてここで帰宅なのですが
娘が欲しい植物がある、と
イオンから繁多方向のお店に向かってしまい
暫くまたそこでぶらぶら・・・・
多肉植物とエアー植物?購入してました


暑いし早く帰りたかったのに
そのあと今度はゲーセンに回ったりで
もう早く帰りたかったです;;


夕方帰宅してそこからダッシュで
夕飯の支度にお風呂の準備


どこかへ出かけても結局帰ってからの
家事は全部私
それが凄く疲れます
歩きすぎたせいか足と腰も痛かったです


そして今日から高校野球スタートしましたね
野球に罪はないのですが
それを見るために早く起きてきた旦那


TVの音量はめっちゃ高いし
画面に向かって叫ぶ、叫ぶ
もうそれが煩くて煩くて我慢できません


残念なことにクーラーはリビングしかないので
暑いときや寒いときは
旦那と一緒に居るしかないんです
終わるまで暫く騒音に悩まされそうです
一番のストレスはこれですね


お盆はどうするのか
義実家からまだ連絡が来ません
息子は13日は泊まりの仕事が入ってるので
嫁さん達だけじゃこないだろうからパスでしょう


私もどうしようか悩んでます
月曜当たりこちらから連絡してみるつもりです



ではまた