いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

実家に行ってました

本日曇り時々雨 気温34度


台風の影響で今日も暑いです
34度とか・・ありえない・・・


昨日も32度と暑かったのですが
娘が敬老の日だから
お爺ちゃんに会いに行ってもいいよ、と
言ってくれたので
行ってきました


片道1時間15分かかるので
運転がめんどくさい?娘にはなかなか
OKしてもらえず・・今回やっと、です


もっと実家が近かったら
ちょこちょこ行きたいんですけどね・・・


父の好きなお刺身やおつまみや漬物
お弁当、とうもろこし、どら焼きなど
あれこれ買っていきました


母の病状は相変わらずで変わりなしでした


ある日いきなり危篤ですって
連絡が来そうで怖いです


弟が夜勤明けで寝ていたので
クーラーのないリビングで3人
汗を流しながら話をしてお弁当食べて
3時頃帰りました


兎に角暑くて疲れました・・・


帰宅したら旦那が一人ゆっくり
クーラーの効いた部屋でグースカ寝てました((# ゚Д゚)


お風呂洗って夕飯準備して洗濯して
アイロンかけて 疲れました


今日は旦那のコロナ接種4回目


車を車庫から出せと言うので
めんどくさくなった娘が
ついでに モス買いに行くわーというので
私もついて行ってちょっとぶらぶらして
帰ってきました


今日は34度なので部屋から出られないくらい
明日は台風直撃なので
引き籠り決定です
あまり被害が酷くありませんように・・・


飛ばされそうなものを片付けて
物干し竿も下ろして準備は万端です


たいしたことないといいけど・・・
怖いです





ではまた