いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

スシローに行ってきました

本日晴れ 気温24度


今日は少し気温が上がりました


嫁さんと孫も何とか
コロナ感染はしなかったようで
月曜から通常に戻るみたいです
下の孫(2歳)は保育園に行きたくない、と
ごねているようですが・・・


10月から色んな物が値上がります


スシローもしかり
娘が値上げ前に食べに行こうと誘ってくれたので
行ってきました


連休最終日ですが 人は結構いました
予約して行ったので待たずに済みました
いつも通り4皿で私はお腹いっぱい
娘はタコのから揚げなども食べてました


近くに怪しい?衣料品店があるので
そこもぶらりと見て
ユニクロも値上げだし、と下着を何枚か
購入しました


あと長座布団も!
ソファーに置いていたものが
へたってきたので新しいのが欲しかったんです
丁度いいのを見つけたので即買いしました


洋服はこのお店、ちょっとデザインが
凄いというか・・・
奇抜? 安いんだけど一回洗ったらトレーナーとか
首が伸びちゃいそうな品ばかりなので
買いません^^;


もっぱら下着や靴下とか小物とか
買ってます
意外なものが安く売ってたりするので
お客さんは結構いたりします


普段行かないようなお店も
たまに見れるのは楽しいですね
娘には感謝しています


そうそう
娘がずっと1年くらいPS5の懸賞?に
応募してましたが
やっと当たったそうです
無料ではないので5万円払わないといけないのですが
今日帰りにゲーム店へ寄ってそれも引き換えてきました


今もPS4でFFとかやってるんですけど
それでもPS5でやりたいソフトがあるんだそうです
ゲームするのもいいけど
出来たら連休の時くらい
部屋の掃除とか整理して欲しいです
洋服とかすごい量です・・・
はあ・・・・
あまり言うと喧嘩になっちゃうんですけどね



明日からいつも通りです
天気がいいらしいので
大物洗濯しようかなと思ってます




ではまた