いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

手が痛い

本日雨 気温16度


三連休皆様いかが過ごされましたか?


私は初日、娘とイオンへ行き
マツキヨで雑貨を買い
そのあとココイチで
お昼を食べて帰宅でした
雑貨品って高いです・・・
私はコンタクトなのでそういうのも
意外と出費です
割引使ってますがお金飛びますね;;


連休二日目は 天気が良かったので
娘は一日中 洗車やワックス掛けて
そのあと下の部分に擦ったようなところがあり
それを直すためにホムセンへ行って
スプレーとパテを購入してました
シンナー臭くて大変でした


最終日の 今日は朝から土砂降りだったので
午前中からずっと片づけしてました
二階の部屋の窓枠を拭いたり
床を拭いたりしてたら
何だか手首?が痛くなってきて
そんな何時間もやってないのに
筋力ないなあ・・・とがっかりしました


午後からは何気なくYouTube見てたら
ラッドウインプスの曲に回って
懐かしくて思わず聞き直してしまいました


ラッドの曲は思い入れが強くて
息子が高校生くらいの時にはまって
あの頃 ツタヤでCDを借りてきてはダビングしてました
カセットからMDに変わって今はもうネットから
聞いてるみたいです


↓の曲も13年前のだそうで
もうそんな前?の曲だっけ、と
驚いてます
好きな曲は沢山あるのですが
有心論は特に好きな曲です
じんわり泣きたくなります


まだまだ彼らには頑張って続けてほしいですね


ではまた



RADWIMPS - オーダーメイド [Official Music Video]



RADWIMPS - 有心論 [Official Music Video]