いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やれやれ

本日晴れ 気温21度


久しぶりに晴れたので大物洗って
すっきりさわやか気分でした
やっぱり晴れると気持ちいいですね


銀行と買い出しに行って
窓の結露テープ欲しかったのですが
昨年と同じデザインのものはなく
しかも値段も高くなってる???


仕方なく昨年と違うデザインの品を
買いましたが何だかもやもやします


先月中旬から
屋根のペンキ塗りを始めた旦那ですが
5日くらい経ってから
腰が痛いと言い始めました
確かに3,4年ぶりのペンキ塗りだったし
あの頃よりは年を取ってるから仕方ないんですが



それから痛い痛い、で
私の痛み止めと湿布を貼りまくり
背中がかぶれてきたので
いったんストップしてました


でも全然良くならず
さすがに今日やっと病院へ
行ったんですが・・・


何と!臨時休業で土曜日まで
お休みみたいです
だから早くいけば良かったのに・・・
毎回このパターンです
酷くならないと病院行きません


おかげで
ペンキ塗りもあと少し残ったまま放置です
どうするんだか・・・
寒くなってきたのに…終わりが見えません


娘が予約してくれたので
日月、と地元の温泉に行ってきます
前にも泊ったことのあるホテルで
温泉楽しんできます


まあ・・・胸も気になりますが
タオルで隠したらわからない?かも・・・


旦那は行きたくない、というので
いつも留守番です
まあ・・一緒に行っても文句ばかりで
つまらないからいいんですけどね


娘がアマプラ入ってくれたので
一か月無料中楽しみたいと思います


チェンソーマン面白いです
ポチタ可愛い・・・


うる星やつらも見ました
うーん・・・声優さんが全員違う人なので
何だかピンとこなかったけど
あたる役の人は割と似せていたのかも?
OP,EDは歌うには難しそうな曲でしたね



『チェンソーマン』ノンクレジットオープニング / CHAINSAW MAN Opening│米津玄師 「KICK BACK」



ではまた