いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

初めての体験?

本日曇り時々晴れ 気温15度


一気に寒くなりました
自転車でまだ動けるうちは
ぎりぎりまで乗りたいです


なので風を通さない素材の上着や
首にスカーフなど巻いて
寒くないように万全の準備をして
乗ってます
風が寒いんですよね


今日は夕べからまた膀胱炎になってしまって
病院行ってきました
と、言っても近くの内科なので
あまり効果?はないかもしれないですが・・・


今年は3回目の膀胱炎
何だか癖になってるみたいで
うんざりしてます


昨日は娘と駅前に行ったのですが
兎に角すごい雷雨で恐ろしいくらいでした
怖いねーと言いながらエスカレーターに
乗っていたら
いきなりドーン!!という音とともに
一瞬停電がしてエスカレーターががくっと止まって
その反動で転びそうになりました


今まで何年も通ったことがあるけど
こんなことは初めてで本当にびっくりしました
お年寄りだったら転んでいたかもしれないです
駅前関連のビルは全部止まったみたいで
あちこちで大騒ぎしてました


駐車場も少し離れた場所に停めたので
歩いているうちにびっしょり濡れてしまいました


帰宅してすっかり疲れてしまって
夜は早めに就寝しました
最近夜はすぐに眠くなってしまって
ドラマも途中で寝てしまうので
次の日にゆっくり見ることにしています


急に寒くなってきたので
皆様も風邪を引かれませんように


ではまた