いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

発熱

本日曇り時々晴れ 気温5度


久しぶりに雲の晴れ間からお日様が
出てきて もう雪が降らないといいのに・・と
つい思ってしまいます
まだ1月になったばかり
冬本番はこれからです


昨日仕事から帰宅した娘が
何だか身体がだるいと話していました
疲れがでたのかな・・なんて思っていたのですが
今朝になって喉の痛みと発熱があることがわかりました


朝はまだ37度だったので
自分で薬局へ行ってポカリとか風邪薬とか
うがい薬とか必要なものを買ってきました


そのあとどんどん熱が上がって来て
今現在18時ですが38,7度あります


コロナ検査キットは会社の人から聞いた
無料で届くものを頼んだそうです
明日か明後日配送されるそうですが
それまでコロナなのか風邪なのか
はっきりしないのはとても怖いです


2日に息子夫婦が来た時
上の孫が風邪を引いてて
ずっと咳をしていました
そして3日の日は娘と駅前に買い物に
出かけているので
どっちなのか全くわかりません


私は今の所なんともないです


旦那も留守番していたし
孫たちが来た時も
一人マスクしてずっと無言でしたから
移る確率は低いと思います


とりあえず娘の看病をしつつ
様子を見たいと思います


本当は明日買い物に連れて行ってもらう予定だったんですけど・・
これでは無理ですね


仕方ないあきらめるとします


病院も休みだしどうにもできないのが
もどかしいです




ではまた