いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

娘、やっぱり陽性でした・・

本日雨 気温6度




3月下旬の気温だそうで


とても暖かいなと感じました




昨日から発熱してる娘ですが


午前中に届いた検査キットで陽性とわかりました




今週はこれで仕事はずっとお休みになります




お世話をしてる私も何だか喉が怪しいです


旦那は全く何もしないので


ご飯作ってせっせと部屋の前まで運んで


洗って・・の繰り返しで


これが日に3回となるとなかなかしんどいです




ちょっと買い出しに行こうかと思って


出たんですが


お店の中で何だか気持ち悪くなってきて


すぐに帰宅してしまいました




買ってきたのは追加のポカリとか


ゼリーとか魚とか豆腐。うどんなど・・・




部屋から隔離して出ないようにはしてますが


トイレや洗面所、お風呂などは共有なので


多分私や旦那にも感染するんじゃないかなって


思ってます




私は喘息持ちだし


旦那も今絶賛治療中なので


かかったらやばいかもしれないです




嫁さんや息子も感染したし


嫁さんの実家も7人全員が感染したし


コロナが全然終息しないので


やっぱり来たか・・・という気持ちです




娘の熱が上がったり下がったりです


まだ二日目なのでまだまだしんどいと思います


早く良くなって欲しいです




もうすでに母は疲れております・・・








ではまた